ウォーターサーバーイメージ

ウォーターサーバーのボトルを無料で配送してくれる

ボトルを配送してくれる置したことにより、これまでにないほど、天然水の美味しさ・サーバーの使い勝手の良さに驚いています。
ウォーターサーバーを利用するメリットとして何よりも手軽さがあります。
これまでは2リットルペットボトルのミネラルウォーターをスーパーまで買いに行き、自宅まで運ぶ不便さがありました。
1週間分や2週間分をまとめて買い込むと重さも相当ありますし、毎回玄関先まで運ぶのに一苦労していましたが、ウォーターサーバーを使うようになってからは、12リットル入りの給水ボトルを宅配で玄関先まで届けてくれますし、使い終わった空ボトルも、資源ゴミとして処分ができるのでラクになりました。
その他にもサーバーを設置するメリットとして、レンタル料などの初期費用がかかる点にもあります。
一般的には入会金などを含め、数千円の負担が家計に加わるのですが、私の家庭で使っているメーカーのサーバーは、入会金をはじめ、手数料や月々のレンタル料などが一切かからず、無料にしてくれています。
なので負担するのは天然水の商品代金だけになり、家計的にもかなり助かっています。
私が使っているサーバーの最大の特徴としては、特許を取得したクリーンエアシステムを搭載している点にあり、一般的なサーバーの場合、給水中にぼこぼこと空気が入るのですが、その空気によってカビやウィルスの繁殖原因に繋がってしまい、フレッシュな天然水ではなくなってしまいます。
でもこのウォーターサーバーは、取り込んでしまった空気をクリーンにし、冷水タンクに供給してくれるので、タンク内は常にクリーンな状態が保たれています。
天然水も味わい・口触りが異なる4種類を提供してくれていて、私は2ヶ月ごとに種類変更し、天然水の飲み比べを行っています。
12リットル入りで、毎日の飲料としてはもちろん、贅沢な使い方としてお米を洗ったり、顔を洗う際にもこの天然水を利用しています。
その他の魅力として、子供がいるのでチャイルドロック機能はたいへん有り難く、温水だけでなく、冷水にもチャイルドロックを搭載してくれていますし、子供の場合、遊び心でロックを解除してしまうことを視野に入れ、ライ ターなどにも採用してあるチャイルドレジスタンス機能を付けてくれていて、安全性にしっかり配慮されてあるのが魅力です。
使い終わったボトルは業者への返却が不要で、軟質なので家庭で簡単に処分ができ、使いはじめから終わりまで魅力が詰まっているサーバーです。

Copyright(C) 2012 water.com All Rights Reserved.